ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋 2019

f:id:nagitw:20200103210933j:plain

ロングショット

 

新年1本目。

選んでよかった~!というハートフルな大人のロマコメ。

多分、10年前なら逆の設定になっていたと思われます。実際に、そういう作品ありますよね。

でも、今の時代、キャリアを積む女と失業中の男という設定になっちゃうんですね。

それにぴったりのキャスティング。

セス・ローゲンのダメっぷりと、シャロン・ストーンのカッコよさと、それぞれの良さが作品を盛り上げていました。

フレッドが正装して出てきたシーンは、しばらく笑いを堪えるのが大変だったけど、それもやっぱりセス・ローゲンの力かと(*^_^*)

男とか女とか関係なく、置かれた場所で輝く人たちはカッコいいんだと、さらりと描いているのが心地よかったです。

ハッピーエンドも新年1本目に相応しいし、満足度高めの作品でした。

 

 

 

《ネタバレ》

たとえ大統領の指示に逆らいフレッドを守ったシャーロットが、ふたりしてメディアの前に立ったシーンは本当にカッコよかったし、初の女性大統領になったり、それを支えるフレッドもカッコよかったo(^▽^)o