2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去る人、来る人・・・。

春ですね♪ なんて浮かれる暇もなく、年度末は忙しいんです。 なぜかというと・・・。 音楽教室も、春は移動の季節。 いろんな事情で音楽教室を去る先生もいれば、 新しくやって来る先生もいる。 先生だけじゃなくて、生徒だって入れ替えの季節。 そんな、いろん…

発表会♪

本番は4月なんだけど、 リハーサルのつもりで出ることにした3月の発表会。 気がついたら『来週じゃん!!』 いくら本番じゃないとは言え、発表会には違いない。 ・・・どうしよう・・・ 焦ってみても仕方ないけど、・・・でも(T_T)

3月21日

その日、福岡で大きな地震があった。 1年経ったんだな~、と思わずにはいられない。 ・・・ショックだったんだよね・・・。 朝から出かけてて、天神(福岡市の繁華街)で地震に遭ったんだけど その時直面した事実。 みんな携帯片手に連絡してる姿に、ちょっと狼狽…

プロミス 無極

真田広之さんのファンとしては、やっぱり外せない。 そう思って出かけた映画館は、 チャン・ドンゴンもでてた所為もあってか、 おばさま達の姿が・・・。 内容は、前半ちょっと分かりにくくて、 『う~ん』と思ってたけど、後半は中々面白かった。 まあ、おとぎ…