2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ray~レイ~

http://www.discas.net/img/jacket/082/004/r082004422L.jpg ジョージア州の貧しい家庭に生まれたレイ・チャールズ・ロビンソン。 彼は、病弱ながらもけなげな母アレサによって弟と仲良く育てられた。 だがある日、弟が溺死してしまう。そしてレイも7歳の時…

泣き上戸・・・?

よくお邪魔するブログで、紹介されてたのを記憶してました。 最近新しくピーチが出たようで、飲んでみることに・・・。 美味しいですね~。 冷蔵庫に常備されそうです♪ で、これを飲んで・・・たった一本で酔っぱらった? 仕事のことや恋愛のことや今後のことや、 …

フォーチュン・クッキー

http://www.discas.net/img/jacket/161/941/r161941049L.jpg ジョディ・フォスター主演の『フリーキー・フライデー』をマーク・ウォーターズがリメイク。 顔を合わせれば衝突ばかりの母と娘が、未来を占うクッキーを食べたのをきっかけに、 体が入れ替わって…

真実の行方

http://www.discas.net/img/jacket/081/103/r081103465L.jpg 大司教惨殺事件で逮捕されたのは、彼の侍者のアーロンという青年だった。 売名家と呼ばれている弁護士マーティンは、事件の話題性から無償での弁護を申し出た。 あどけないアーロンの表情を使った…

紅茶好き

最近はコーヒーも飲むようになりましたが、以前はまったくダメで、もっぱら紅茶でした。 なかでもリプトンのティーバッグは、その手軽さでほぼ毎日愛飲しております。 友達や叔母からもらった紅茶がなくなって、いつものように【リプトン】を探しにスーパー…

ドリームガールズ

トニー賞で6部門を受賞した、伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した、 極上のエンターテインメント作。 コーラスガールの女性3人組が歩んだ成功と挫折の物語を、数々の名曲に載せて描き出す。 『シカゴ』で脚本を担当したビル・コンドンが監督と脚本…

我が家の居候

10年以上一緒に暮らしてた猫が、 去年死んでしまって、 たまに遊びに来てたご近所猫のみーさんに、 あまったキャットフードをやってたら 気がついたら居候状態・・・。 別宅・・・?! なのかな~。 お泊まりまでしちゃうんですよ。

2月

☆映画 ・ラッキーナンバーセブン ☆DVD ・マーキュリーライジング ・エターナルサンシャイン ・デイジー ・コーラス ・連理の枝 ・宇宙戦争 ・ショコラ ・ウォーク・ザ・ライン~君につづく道 http://www.discas.net/img/jacket/082/082/r082082653L.jpg …