2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.&Mrs.Smith☆

観てきました、ブラット・ピット様 しかし・・・ 彼の主演映画というのは、 山がなくてだらだらと続くことが多いのだが、 今回もヤッパリだった・・・。 映像的には、絶対に大きなスクリーンで観るほうが良い! だけど、ストーリーはあるようでないような・・・。 ま…

いつまで続くか・・・

明日から休みだといってたから、 今日のメールでしばらくお休み。 いろんなことがあったけど、 YOSHIとの時間は楽しかったよ。 来年どうなるかなんて分からない。 私には結婚願望もあるわけで、 いつまでもこんな関係を続けていきたいわけじゃない。 YOSHI以…

後輩の結婚♪

後輩が来年早々入籍することになった。 新居は決まって、すでにだ~りんと暮らし始めているらしい。 朝からお弁当作って持たせてるとか…。 ちょっぴりうらやましい。 なので、来年はやっぱり恋愛⇒結婚だね! 人のお祝いばかりしてないで 自分のこともちゃん…

強く・たくましく!

お昼のお弁当を買いに出たら、 試食の「骨付きモモ肉」が美味しくて 買ってしまった^^; 今夜はワインでも開けて 一人でクリスマス・イヴ☆ なんだか、ブログを読んだ方から 「強い」とか「前向き」とか言われるけど そんなこともないかな。 けっこう一人で泣…

クリスマスだから・・・

今日と明日はメールを封印。 今日は仕事に集中! 明日はどうしよう!?

また期待外れ・・・

期待しちゃいけないと分かっていても、 何度期待外れに終わったことか・・・。 今回もやっぱりダメだった。 日曜日、仕事で早起きしなくちゃいけない、 ゆっくりできない、 それが理由でボツになっちゃった。 私にとって大事なことは 一緒にご飯を食べること。 …

イベントなんて嫌いだ!

今日は仕事が忙しかったらしく、 メールの返事は夜の7時過ぎ。 ちょうど洗濯してたときだったから、そう返したら、 なぎと命の洗濯をしたい!! だって。 なかなかいい文句じゃない!? なんて、そんなことで喜んでる自分が可愛かったり・・・。 クリスマス、…

負けないもん!

あまりの寒さに、今日は何もせずに終わりそう。 年賀状作り第一段。 住所録の整理をしただけ。 いよいよクリスマスウィーク☆☆だというのに 予定が無いのがツライ!! どうせ不倫の彼とは逢えないし、 かといって他の約束があるわけでもないし・・・。 負けないぞ!

ブログって・・・

やっぱりハマっちゃった。 ホームページは根気が続かなかったけど、 ブログは面白い! 不倫なんて暗いネタ…と思ってたけど、 これが結構ストレス解消になる! それに何より、全然知らない人と知り合えるでしょ! おんなじ想いの人と話せるでしょ! 楽しい! …

香水♪

前回は、お惣菜といいつつ話が横道にそれてしまった感があるので…。 香水は、元々好きだったんだけど、元彼さんの 「もう少し穏やかなのにしなさい」 の一言で、それまでのメンズ系のハードなやつをやめて フローラルなのに変えた。 200mlのを半年で1本の…

こんな関係に未来はないか・・・

昼休みを狙ってメールしたら、 返事が返ってきた。 いつまで俺に抱かれてくれるのかな? だって・・・。 こんな関係がいつまでも続くわけないから 悩まないことにしてる。 今が楽しければいいじゃない。 そういうことにしておこうっと☆☆☆

お総菜・・・その2

先日いただいたお野菜を使い切らないうちに、 またいただいちゃいました。 大根に白菜にカブに・・・トマトもあったみたい・・・ どうやって食べようかな~ あたしの料理歴は、独り暮らし歴と一緒だけど、 まともに作れるようになったのは、 元彼さんのおかげ。 今…

お休み~♪

今日は休みで、家族サービスの日だと言ってたから メールはお休み。 そんな日も、たまには必要。 今日は私の不倫もお休み。 健全な恋愛考えようっと・・・。

クリスマス☆近し! その2

ご近所さんのイルミネーション 楽しみながらクリスマスを迎えましょっ! ・・・携帯カメラは簡単だけど、腕がイマイチ・・・><

クリスマス☆近し!

クリスマスが近い! なのに予定のない私は、 24日も仕事を入れてしまった・・・。 後輩と一緒に見たイルミネーションです^^ 携帯カメラなので、ちょっとボケてるけど。

ちょっとやばい・・・

やっぱり変・・・。 って思ってたら、こんなメール。 この頃、なぎのこと考える時間が増えたよ。 やばい・・・。 のめり込まない・・・それがルールだったのに。 私もおんなじ。 歯止めが聞かなくなる前に・・・。 恋愛ごっこと笑ってられるうちに・・・。 そんなことできる…

ちょっと怖い恋愛小説

最近また読書復活中。 以前に読んだ、唯川恵さんの『愛なんか』を また読んでみた。 短編の恋愛小説。 中心だけ書かれてるから、その周辺を想像できるし、 その内容がありそうでなさそうで・・・。 意味あり気で面白かった。 で、別の作品を買って読み始めた。 …

映画の日

今日は一日で『映画の日』 ALWAYS 三丁目の夕日 昭和33年なんて、まだ生まれる前だけど、 『こんな時代もあったんだ~』 なんて思いながら観てきました。 人の心ってあったかいよね。 あったかくなくちゃいけないね。 そんな風に思ったら、泣けちゃった。 そ…

三日連続で

珍しいことが続いた。 今日もメールしたら返事が返ってきた。 どうしたのかな・・・? 私もツライけど、彼もツライ・・・? 抱いて寝たいよ・・・ だって。 できないからメールになるなんてのも珍しい。 だけど・・・ ちょっと頭冷やさくちゃね。