2005-01-01から1年間の記事一覧

Mr.&Mrs.Smith☆

観てきました、ブラット・ピット様 しかし・・・ 彼の主演映画というのは、 山がなくてだらだらと続くことが多いのだが、 今回もヤッパリだった・・・。 映像的には、絶対に大きなスクリーンで観るほうが良い! だけど、ストーリーはあるようでないような・・・。 ま…

いつまで続くか・・・

明日から休みだといってたから、 今日のメールでしばらくお休み。 いろんなことがあったけど、 YOSHIとの時間は楽しかったよ。 来年どうなるかなんて分からない。 私には結婚願望もあるわけで、 いつまでもこんな関係を続けていきたいわけじゃない。 YOSHI以…

後輩の結婚♪

後輩が来年早々入籍することになった。 新居は決まって、すでにだ~りんと暮らし始めているらしい。 朝からお弁当作って持たせてるとか…。 ちょっぴりうらやましい。 なので、来年はやっぱり恋愛⇒結婚だね! 人のお祝いばかりしてないで 自分のこともちゃん…

強く・たくましく!

お昼のお弁当を買いに出たら、 試食の「骨付きモモ肉」が美味しくて 買ってしまった^^; 今夜はワインでも開けて 一人でクリスマス・イヴ☆ なんだか、ブログを読んだ方から 「強い」とか「前向き」とか言われるけど そんなこともないかな。 けっこう一人で泣…

クリスマスだから・・・

今日と明日はメールを封印。 今日は仕事に集中! 明日はどうしよう!?

また期待外れ・・・

期待しちゃいけないと分かっていても、 何度期待外れに終わったことか・・・。 今回もやっぱりダメだった。 日曜日、仕事で早起きしなくちゃいけない、 ゆっくりできない、 それが理由でボツになっちゃった。 私にとって大事なことは 一緒にご飯を食べること。 …

イベントなんて嫌いだ!

今日は仕事が忙しかったらしく、 メールの返事は夜の7時過ぎ。 ちょうど洗濯してたときだったから、そう返したら、 なぎと命の洗濯をしたい!! だって。 なかなかいい文句じゃない!? なんて、そんなことで喜んでる自分が可愛かったり・・・。 クリスマス、…

負けないもん!

あまりの寒さに、今日は何もせずに終わりそう。 年賀状作り第一段。 住所録の整理をしただけ。 いよいよクリスマスウィーク☆☆だというのに 予定が無いのがツライ!! どうせ不倫の彼とは逢えないし、 かといって他の約束があるわけでもないし・・・。 負けないぞ!

ブログって・・・

やっぱりハマっちゃった。 ホームページは根気が続かなかったけど、 ブログは面白い! 不倫なんて暗いネタ…と思ってたけど、 これが結構ストレス解消になる! それに何より、全然知らない人と知り合えるでしょ! おんなじ想いの人と話せるでしょ! 楽しい! …

香水♪

前回は、お惣菜といいつつ話が横道にそれてしまった感があるので…。 香水は、元々好きだったんだけど、元彼さんの 「もう少し穏やかなのにしなさい」 の一言で、それまでのメンズ系のハードなやつをやめて フローラルなのに変えた。 200mlのを半年で1本の…

こんな関係に未来はないか・・・

昼休みを狙ってメールしたら、 返事が返ってきた。 いつまで俺に抱かれてくれるのかな? だって・・・。 こんな関係がいつまでも続くわけないから 悩まないことにしてる。 今が楽しければいいじゃない。 そういうことにしておこうっと☆☆☆

お総菜・・・その2

先日いただいたお野菜を使い切らないうちに、 またいただいちゃいました。 大根に白菜にカブに・・・トマトもあったみたい・・・ どうやって食べようかな~ あたしの料理歴は、独り暮らし歴と一緒だけど、 まともに作れるようになったのは、 元彼さんのおかげ。 今…

お休み~♪

今日は休みで、家族サービスの日だと言ってたから メールはお休み。 そんな日も、たまには必要。 今日は私の不倫もお休み。 健全な恋愛考えようっと・・・。

クリスマス☆近し! その2

ご近所さんのイルミネーション 楽しみながらクリスマスを迎えましょっ! ・・・携帯カメラは簡単だけど、腕がイマイチ・・・><

クリスマス☆近し!

クリスマスが近い! なのに予定のない私は、 24日も仕事を入れてしまった・・・。 後輩と一緒に見たイルミネーションです^^ 携帯カメラなので、ちょっとボケてるけど。

ちょっとやばい・・・

やっぱり変・・・。 って思ってたら、こんなメール。 この頃、なぎのこと考える時間が増えたよ。 やばい・・・。 のめり込まない・・・それがルールだったのに。 私もおんなじ。 歯止めが聞かなくなる前に・・・。 恋愛ごっこと笑ってられるうちに・・・。 そんなことできる…

ちょっと怖い恋愛小説

最近また読書復活中。 以前に読んだ、唯川恵さんの『愛なんか』を また読んでみた。 短編の恋愛小説。 中心だけ書かれてるから、その周辺を想像できるし、 その内容がありそうでなさそうで・・・。 意味あり気で面白かった。 で、別の作品を買って読み始めた。 …

映画の日

今日は一日で『映画の日』 ALWAYS 三丁目の夕日 昭和33年なんて、まだ生まれる前だけど、 『こんな時代もあったんだ~』 なんて思いながら観てきました。 人の心ってあったかいよね。 あったかくなくちゃいけないね。 そんな風に思ったら、泣けちゃった。 そ…

三日連続で

珍しいことが続いた。 今日もメールしたら返事が返ってきた。 どうしたのかな・・・? 私もツライけど、彼もツライ・・・? 抱いて寝たいよ・・・ だって。 できないからメールになるなんてのも珍しい。 だけど・・・ ちょっと頭冷やさくちゃね。

ちょっと強がり・・・

今日は休みだったから、赤ちゃん産んだ友達の家に遊びに行ってた。 そしたら珍しく彼の方からメール。 どうしたのかな・・・? 昨日の熱が冷めなかったの? でも、今日はだめ。また今度ね。 じゃあ、また明日・・・。 だって。 どうしたのかな? しばらく会えそう…

こんな夜は・・・

切ない! 切ない! 切ない! 昼休みにメールして、気がついたら夕方まで・・・。 仕事の合間にメールし続けてた。 いつ会えるか分からない だからメールで確認するしかない。 同じ気持ちでいるってこと。 会って、抱きあって、確認してたのに それができないか…

ふしぎ猫

夏に、我が家のおばか猫が死んじゃった。 14歳に2ヶ月足りずに、でもとっても長生きしたよ。 最期はボケの症状が出ちゃって大変だったけど・・・。 で、残ったキャットフードの処分に困ってたら 遊びに来てた猫が食べてくれることになった。 ちゃんと飼い猫…

結婚したい!光線・・・その3

20代最後の年齢になった後輩達は、 『結婚したい!光線』を最大パワーで放出中らしい。 同年齢の仲間が結婚退職するに当たって 残された者たちは、突然現実を突きつけられて 大慌てのよう・・・。 そんな年齢をとっくに過ぎてしまったあたしにとって 『何やっ…

結婚に対する思いは・・・

人生で結婚が全てじゃないかもしれない。 そう書き残してた人がいて・・・。 結婚しても孤独な人はいるかもしれない。 でも、そんな結婚じゃなくて 心が穏やかになる結婚をしたい。 感動を分かち合える結婚をしたい。 人が何と言おうと、あたしはそんな結婚がし…

ルール

会える予定がボツになってから、 今は考えたくなくてメールもしてない。 いつものことだけど、ほんとにクールな関係。 私の不倫ルールは、『不倫=苦しい』にしないこと。 止められなくて、気がついたら不倫してるけど でもそこにとどまる気もない。 だから…

今年の冬は寒くなりそう…。 いつも一緒だった猫が死んじゃったから。 カイロ代わりに、ベッドにもぐりこんでるやつだったから。 代わりの猫…? ううん。猫より男がいいな。

クリスマス☆

おっきなクリスマスツリーが欲しいな…。

ショック・・・

こんなときは、不倫なんてやっぱりだめだと思うよね。 約束してたのに、ボツになっちゃった。 久しぶりに会えるはずだったのに…。 いつものように、せっかく奥さん不在なのに仕事なんて…。 二人してショックな朝。 一人でご飯食べるのも、一人で寝るのも、 …

結婚願望

何故結婚したいかって・・・? 一人でご飯食べるのが厭だから。 感動したことを分かち合いたいから。 独り言を言うのが嫌だから。 日々の話をしたいから。 単純なことだけど、 家族のいない淋しさは、 経験したものじゃないと分かんないよ。 後輩が出してる『結…

結婚したい光線! その2

結婚したい光線!放出中の後輩。 「・・・まだ決められない・・・」彼にそう言われたって。 職場の上司(♂)は「そんなこと言う男は逃げてるよ」だって。