2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと強がり・・・

今日は休みだったから、赤ちゃん産んだ友達の家に遊びに行ってた。 そしたら珍しく彼の方からメール。 どうしたのかな・・・? 昨日の熱が冷めなかったの? でも、今日はだめ。また今度ね。 じゃあ、また明日・・・。 だって。 どうしたのかな? しばらく会えそう…

こんな夜は・・・

切ない! 切ない! 切ない! 昼休みにメールして、気がついたら夕方まで・・・。 仕事の合間にメールし続けてた。 いつ会えるか分からない だからメールで確認するしかない。 同じ気持ちでいるってこと。 会って、抱きあって、確認してたのに それができないか…

ふしぎ猫

夏に、我が家のおばか猫が死んじゃった。 14歳に2ヶ月足りずに、でもとっても長生きしたよ。 最期はボケの症状が出ちゃって大変だったけど・・・。 で、残ったキャットフードの処分に困ってたら 遊びに来てた猫が食べてくれることになった。 ちゃんと飼い猫…

結婚したい!光線・・・その3

20代最後の年齢になった後輩達は、 『結婚したい!光線』を最大パワーで放出中らしい。 同年齢の仲間が結婚退職するに当たって 残された者たちは、突然現実を突きつけられて 大慌てのよう・・・。 そんな年齢をとっくに過ぎてしまったあたしにとって 『何やっ…

結婚に対する思いは・・・

人生で結婚が全てじゃないかもしれない。 そう書き残してた人がいて・・・。 結婚しても孤独な人はいるかもしれない。 でも、そんな結婚じゃなくて 心が穏やかになる結婚をしたい。 感動を分かち合える結婚をしたい。 人が何と言おうと、あたしはそんな結婚がし…

ルール

会える予定がボツになってから、 今は考えたくなくてメールもしてない。 いつものことだけど、ほんとにクールな関係。 私の不倫ルールは、『不倫=苦しい』にしないこと。 止められなくて、気がついたら不倫してるけど でもそこにとどまる気もない。 だから…

今年の冬は寒くなりそう…。 いつも一緒だった猫が死んじゃったから。 カイロ代わりに、ベッドにもぐりこんでるやつだったから。 代わりの猫…? ううん。猫より男がいいな。

クリスマス☆

おっきなクリスマスツリーが欲しいな…。

ショック・・・

こんなときは、不倫なんてやっぱりだめだと思うよね。 約束してたのに、ボツになっちゃった。 久しぶりに会えるはずだったのに…。 いつものように、せっかく奥さん不在なのに仕事なんて…。 二人してショックな朝。 一人でご飯食べるのも、一人で寝るのも、 …

結婚願望

何故結婚したいかって・・・? 一人でご飯食べるのが厭だから。 感動したことを分かち合いたいから。 独り言を言うのが嫌だから。 日々の話をしたいから。 単純なことだけど、 家族のいない淋しさは、 経験したものじゃないと分かんないよ。 後輩が出してる『結…

結婚したい光線! その2

結婚したい光線!放出中の後輩。 「・・・まだ決められない・・・」彼にそう言われたって。 職場の上司(♂)は「そんなこと言う男は逃げてるよ」だって。

幼なじみ

今の人は、幼なじみ。 …といっても、10歳も年上だからね。 その言葉が適当かどうか…。 初体験もその人で、でも結婚とかまったく考えなかったから 気がついたら彼は結婚してて、 恋愛の相談相手という立場にいた人だったの。 「でもずっと気にしてた」 今の関…

結婚って・・・

20代後半の・・・というか、29歳の後輩にとって それはとても深刻な問題らしい。 だからって、結婚したい!光線の出しっぱなしじゃ 男の人は引くでしょ。 ・・・といっても、多分分かんないよね。

何故不倫かというと・・・

失恋して、なかなか立ち直れなかった。 今までみたいに次!って思えなくて・・・。 結婚まで考えてた人だったから、 これで最後の恋だって思ってたから。 気持ちの切り替えができなかった。 二度と同じ思いをしたくないと言う本能が働いて 自分の殻に閉じこもっ…

不倫じゃなくて

ちゃんと恋愛できる人との出会いもあったっけ。 高速使って2時間の距離の遠距離恋愛。 久しぶりに堂々とデートできるのが嬉しくて、楽しくて・・・。 お互いに一人暮らしだったから、長期休暇なんてもうほとんど同棲生活。 一緒に買い物行って、ご飯作って・・・…