結婚したい!光線・・・その3

20代最後の年齢になった後輩達は、
『結婚したい!光線』を最大パワーで放出中らしい。

同年齢の仲間が結婚退職するに当たって
残された者たちは、突然現実を突きつけられて
大慌てのよう・・・。

そんな年齢をとっくに過ぎてしまったあたしにとって
『何やってんだか・・・』くらいのものだけど
当人達にとっては、物凄く『恐ろしい現実』のようだ。

既婚者には
『どうやったら結婚できるんですか?』
などどいう、アホな質問をしてるらしい。

そんなにがっついてたら、見えるものも見えなくなるし
ほんとに大事な、『気持ち』をおいてきぼりにしてしまうよ。

・・・なんて言ってあげたいけど、
きっと聞く耳持たないよね。

いい恋愛してね~(^_^;)