2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'15 6月

ながらくご無沙汰しておりました。 実はPCの調子が悪く、 ゆっくりブログをする気になれませんでした^^; 何しろVistaですから、7,8年は使ってます。 修理には4,5万かかるだろうし、 修理してもそれほど長くは使えません。 と診断されました…。 ちょっ…

愚痴と簡単動画☆

有難いことに、ここ数カ月で生徒が増え、 連休が終わると、またしても仕事の追われる始末…(>_<) 生徒が増えると、準備も増える。 家にいても、レッスンのことを考える時間が増えて、 心身ともに疲労が溜まります…。 いかんいかん! そんな贅沢を言ってる場合…

イントゥ・ザ・ウッズ(2014)

シンデレラや赤ずきんなど童話の人気キャラクターたちが多数登場し、ハッピーエンドのその後の物語を描いて大ヒットした同名ブロードウェイ・ミュージカルを、ディズニーがメリル・ストリープ、エミリー・ブラント、アナ・ケンドリック、ジョニー・デップは…

連休中のあれこれ☆

近くのお寺の藤の花。 お天気が良くて、デイケアの人たちらしい集団が来ていました。 ちょっとしたお花見気分(^^) ファーストデーで映画を2本観賞。 「午前十時の映画祭」で【リトルダンサー】 その後【セッション】 で、その合間にフレンチトースト。 連れ…

’15 5月

5月と言えば連休。 だけじゃないですけど…。 なんだか始まったばかりとは思えない…^^; 連休は終わって仕事再開なんだけど、 でもなんだか、今月はまだ仕事以外の予定が盛りだくさん。 遊び過ぎてばてない様に、 気を引き締めて行きます(^^) 今月もどうぞおつ…