2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってるもの♪

おはようございます♪ ホークスがCS突破! 次は日本一だ!? プロ野球に一喜一憂している最近、 ハマってるのはマスキングテープを使った小物作り。 ミニバッグ。 お菓子を入れてプレゼントしてます♪ ミニ色紙を使った、スクラップブッキング。 まだまだ修業中…

フィールド・オブ・ドリームス

ある日「それを作れば彼が来る」という“声”を聞いた農夫が、とうもろこし畑を潰して野球場を造り始める。信念に従って行動する主人公と彼を暖かく見守る家族。信じる事の尊さ、愛する人を思う事の素晴らしさをファンタジーの姿を借りて語りかける感動作で、…

バチカンで逢いましょう

「バグダッド・カフェ」「ロザリー・ゴーズ・ショッピング」のマリアンネ・ゼーゲブレヒト主演で贈るほろ苦人生コメディ。夫に先立たれたドイツの老婦人が、娘たちに黙って一人向かったイタリアで繰り広げる悲喜こもごもの人間模様を綴る。共演に「流されて……

気分はハロウィン♪

我が家の玄関と、ご近所さんのお庭。 気分はハロウィン?

今日はマットの誕生日☆

Happy Birthday…☆彡

アップルパイその2

歯医者が終わり、本当は午後から出かける予定だったんだけどキャンセルになり、仕方なくアップルパイを求めて、ご近所のサービスエリアへ。 去年も食べたここのアップルパイ。 このリンゴの大きさが魅力的なのです?

ハロウィンと悩み事…。

最近、その面白さにはまりつつある「マスキングテープ」 以前は、どうやって使ったらいいか分からなかったんですけど、貼って簡単に剥がせるのがいいんですよね~。 100円ショップでGetした、ハロウィンのマステ。←というらしい^^; 可愛いでしょ♪ 日曜日…

’14 10月

いよいよ今年も 残り三ヶ月となりました。 11月は発表会があって、 12月は福山くんのLIVEがあって、 まだまだ忙しい~! ましゃの笑顔にパワーをもらって 乗り越えるぞ!

ジャージー・ボーイズ (2014)

トニー賞受賞の同名大ヒット・ブロードウェイ・ミュージカルを「ミリオンダラー・ベイビー」「グラン・トリノ」「人生の特等席」の巨匠クリント・イーストウッド監督で映画化。60年代から70年代を中心に活躍したニュージャージー出身の4人組ヴォーカル・グ…