ハロウィンと悩み事…。


イメージ 1


最近、その面白さにはまりつつある「マスキングテープ」

以前は、どうやって使ったらいいか分からなかったんですけど、貼って簡単に剥がせるのがいいんですよね~。

100円ショップでGetした、ハロウィンのマステ。←というらしい^^;

可愛いでしょ♪




日曜日、車の六カ月点検に行ったところ、担当の営業さんがやって来た。
今の車、10年目だし、10万㌔走ってるし、
ここ2,3年は、常に新車のご案内をしてくれてますが、
中々手が出ませんでした。

ところが…。
ここまで来ると、点検に出す度に不具合が見つかるし、
来年はまた車検だし、そろそろ限界かな~って思わないこともない…。

が、しかし…!
実はピアノのローンがまだ残っていて、ふたつのローンを抱えるのはつらい。

でも、でも、掘り出し物なんです!
マイナーチェンジ車が今月出るらしく、そのチェンジ前の残り物です。
5年の整備点検が付いてて、エコカー減税もあって、燃費も良くて…。
説明を聞けば聞くほど良いことばっかりなんですよ。

あ~~。どうしよう…!