不倫じゃなくて

ちゃんと恋愛できる人との出会いもあったっけ。
高速使って2時間の距離の遠距離恋愛
久しぶりに堂々とデートできるのが嬉しくて、楽しくて・・・。
お互いに一人暮らしだったから、長期休暇なんてもうほとんど同棲生活。
一緒に買い物行って、ご飯作って・・・。
本当に楽しかったの。

でもね、楽しい時間はそう長く続かなくて、
何が原因か、よくわからないままに失恋しちゃった。

「大恋愛だったからね」友人の言葉。
今も引きずってるかもしれない。
別れる悲しさが辛くて、悲しくて・・・
だから別れのない恋愛をしたくて・・・。
新しい恋愛に臆病になってるうちに、またしても悪いムシが動き始めて・・・