ブログって・・・

やっぱりハマっちゃった。

ホームページは根気が続かなかったけど、
ブログは面白い!

不倫なんて暗いネタ…と思ってたけど、
これが結構ストレス解消になる!
それに何より、全然知らない人と知り合えるでしょ!
おんなじ想いの人と話せるでしょ!
楽しい!

…ところが、あたしのパソコンさんは、
かなり頑張ってる代物で、そろそろ5年。
よく分からないで使い始めちゃったから、
そろそろ新しいのも欲しいのよね~。

最近は、あちこちのブログにお邪魔したくても
開くのに時間がかかっていらいらする始末!
さくさく動いて~!って感じ。

でもって、写真なんかも載せたいから極力小さくすることにした。
そうすると結構いい感じ♪

いろんな楽しみかたしたいよね!