いつまで続くか・・・

明日から休みだといってたから、
今日のメールでしばらくお休み。

いろんなことがあったけど、
YOSHIとの時間は楽しかったよ。

来年どうなるかなんて分からない。
私には結婚願望もあるわけで、
いつまでもこんな関係を続けていきたいわけじゃない。

YOSHI以外の男性を考えるのはきついけど、仕方ない・・・。
だって、これ以上の関係は絶対にありえないから。

でも・・・。
YOSHIとの関係は、今までのどんな不倫とも違う。
YOSHIは幼なじみで、家族ぐるみのつきあいだから、
愛情を変化させてつきあっていこうと思ってるし、
YOSHIもきっとそう思ってる。

だからきっと気持ちが楽なんだと思う。
・・・もちろん、今はそんなに冷静じゃないけどね。