パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

観てきました!

平日の21時半からだというのに、客席の8割ぐらいが埋まっている、という状態。

人気があることが良く分かるな~。

あちこちで、いろんな情報を入れてたから、

かなり落ち着いた状態で観たんだけど、それでもやっぱり面白い!

確かに、2作目は中々難しいかもしれないけど、

3作目への期待を大きく膨らませる、ということでは、成功した作品じゃないかな?

・・・キャプテン・ジャック・スパロウの活躍にちょっと不満は残ったけど、

でもだからこそ、次を観なくちゃ! と思ったことは間違いないから(^^)

それと、1作目を今また観たら、また違った感想をもてる気がしましたよ☆