アカデミー賞ノミネート!

イメージ 1


ジョニー、アカデミー賞ノミネート!



第80回アカデミー賞のノミネートが22日(現地時間)に発表され、
主演男優賞にジョニーがノミネートされました。

ゴールデン・グローブ賞・コメディ/ミュージカル部門で
主演男優賞を受賞したジョニーですから、
ノミネートはあるかもね~とは思ってましたが…。

実は秘かに、ジョニーは無冠のままでいくかも…。
それも彼らしいかな…。
なんてずっと思ってました。

…ファンが選ぶ賞は何度も受賞してますけどね。

でも、
ゴールデン・グローブ賞の受賞は嬉しかったし、
アカデミー賞も取ったらやっぱり嬉しいかな~♪


《パリのプレミア、バートン監督とツーショット》