アカデミー賞受賞ならず!

イメージ 1

今日は待ちに待ったアカデミー賞の授賞式。

ジョニーが獲れるとは、本当は全然思ってなくて。
(ファンとしては不謹慎でしょうが…)


それより何より、
盛装したジョニーが、レッドカーペットを歩くのが見たい。
という思いが強く…。

イメージ 2
結果はみなさんご存じの通り。
きっとスピーチをしなくて良かったと、
ジョニー自身はいつものように思ってたんでしょうね~。
ファンとしては、受賞はまた次ぎの機会を
楽しみにすることにして。


賞を獲ることより、
作品を完璧に仕上げることが大事であり、
そこで素晴らしいスタッフに出会えたことが嬉しい。

そんなコメントを目にしました。


ジョニーらしいコメントです。


ファンのことも凄く大切に思ってくれて、
作品を観てくれる人がいるから仕事ができる。
そういう言葉をよく耳にしますよね。



ジョニーのそんな姿勢を尊敬しています。
常に周囲に感謝すること。
忘れたくないですね。


アカデミー賞は、
また次の機会を楽しみにすることにしましょう♪