「黄昏のビギン」その結果



「黄昏のビギン」といっても、どんな曲だか知らない方のために…。


今回のイベントは、音楽教室主催のアンサンブル大会。


先月から練習に入ったのですが、
編成は、ボーカルとキーボードとパーカッションという5名。
基本はパーカッションで、ラテンの打楽器を使ってビギンのリズムを刻みます。

アレンジは、ドラムスの先生。
その先生の指導のもと、クラベスとティンパレスを担当しました。

イメージ 1(画像の関係で分かりづらいですが、
クラベスは手に持てる大きさです)

ボーカルは新妻の初々しい色気で、歌とパフォーマンスを披露。
これはドラムスの先生の案で、先生も黒子で登場して会場の笑いを誘いました。

同じくパーカッション担当のメンバーは、一緒に投げキッスをして
またまた笑いを取り…。


見事にパフォーマンス賞を受賞しました♪


キーボード担当のメンバーがしっかりと演奏してくれたので、
パーカッションの3名は、それに乗っかっただけの演奏でしたけど(汗)


他のエントリー曲もみな素晴らしく、
歌あり踊りあり、会場全体が大盛り上がりの1時間半でした。

ソロも良いけど、みんなで演奏するのって楽しいです^^



カメラのバッテリー切れで写真は撮れず、
他のメンバーも、慌ててしまって気がついたら自分たちの演奏が終わっていた…。
そんなわけで、演奏中の画像はありません…。