カウントダウン♪

イメージ 1


先週の金曜日、何だか右側の腰に違和感。
なんか、痛い…?
それは、そんな感じで始まりました。


夕方くらいから、少しずつ痛みが増して、
ある一定の動きに反応して、痛むのです。

土曜日のコンサートも、じっと座っているのが苦痛で…。
日曜日は洗濯をして、湿布を買いに行きました。

その帰りに立ち寄ったコスモス園。
もう見ごろは終わって、枯れた花もありました。


そして今日。
シップの効果か、多少痛みが減った気がしていました。

連休最後にお出かけしようと思っていたのですが…。
おとなしくしていることにしました。

DVD観て、ごろごろ横になって。

そうだ!ピアノ弾こう!
いよいよ今月15日には、引き取って貰うことになりましたので、
カウントダウン開始です。

愛情と、今までのお礼を込めて毎日弾こう、と決めていたのに。

言い訳はさておいて、
今月末にミニコンサートでの演奏が決まっているので
その練習をと思ったのですが…。

腰が痛いと、ピアノが弾けない!
右側が痛いので、ピアノ演奏で重要なペダルが踏めないのです!

最初は良かったのですが、だんだんと右側がだるくなってきました。


冗談半分で左足で踏んで観たりしましたが(汗)


参りました…。
体調を整えて、最後の練習に励まなくては!