侍Japan 最高!

イメージ 1


福岡市の舞鶴公園で、お花見をしました。

地元の公園は、まだつぼみが固い枝が多くて心配していたところ、
こちらは満開でした。



今日のお花見は、ワンセグで野球中継を見ながらでした。

おにぎりや唐揚げを食べながら、一喜一憂しながら、という時間。

9回裏で杉内からダルヴィッシュに変わったときは『なんで!?』と叫び
追いつかれたときには、『ダルじゃだめだよ!』と叫び…。
杉内君は地元ホークスの選手なんで、みんな応援してるんです。

そんな状態で事務所に戻り、そこでもワンセグ観戦。
仕事になりません^^;


イメージ 2
そしてそして…!
やってくれたのはやはり
イチロー”でした!
今大会、どうもテンションが上がっていないように見えたイチローでしたが、
最後は決めてくれました。

まだオリックスにいた頃、よく福岡ドームに応援にいっていたという
イチローファンの私にとっては、この上ない喜びでした(^^)
イチローバンザイ!

もちろんダルくんも素晴らしかったです。


本当におめでとう。
そして、勇気と力をくれてありがとう。