ごちランチ♪

イメージ 1


仕事がらみで、ランチをご馳走になって来ました。西鉄インというビジネスホテルの最上階にある『BLOSSO・ブロッソ』 シェフのおすすめランチ~メイン料理を魚、肉、パスタより選んで、サラダバイキングがプラスされます。今回はお魚・甘鯛を選びました。ふわふわで美味しかったです。


イメージ 2

デザートも付きましたけど、バイキングのテーブルに並んだプリンとチョコバナナケーキが美味しくて、何度も…3回くらいお変わりしたかな。気がついたら、プリンが終わってババロアになってました(^^ゞ

人様のおごりでいただくランチは、格別美味しゅうございますね(^^)

さて、来週久しぶりにお見合いすることになりました。送って頂いた身上書と写真はピンと来なかったんですが、会わないと始まらない!と友人からも言われて、まずは会ってみることにしました。さてさて、どうなりますやら…。