今年は病院と仲良し

           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000450.jpg

右下の歯が疼いたので、歯医者に行きました。神経を取らないといけないからと麻酔をすることになったんですが、これが効かなくて…。    痛みで貧血起こしそうな感じになっちゃって、治療は中断。神経を取るための薬を詰めたのが一昨日。                          お医者さんも思い通りにいかなくて歯がゆい感じだったけど、こっちだってまさか麻酔が効かないなんて思わないし…。
何でも、疼いてる時は麻酔が効きにくくなることがあるんだそうです。
結局まだ神経が残っているということで、今日再度薬を詰めて終了。  治療が進みません…。

今年は初めて救急車を呼んだり、猫に襲われたり、病院通いが続きました。おまけに歯医者もこれで3回目かな。                   これで打ち止めにしたいものです…。お金もかかるし…(T_T)

           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000450.jpg