6月2週は思わぬ出費に泣く(T_T)

イメージ 1
 
上段左…鶏肉のホイル包み焼き味噌味・ラタトウィユ・さつま揚げ
上段中…青梗菜とベーコンのパスタ
上段右…牛肉と長芋の炒め煮(ヨシケイ
下段左…卵サラダ
下段中…豚肉のバンバンジーソース和え・酢漬けキャベツ
下段右…キャベツハンバーグ
 
鶏肉のホイル包み焼きは、塩味のも作りました。
従兄はそれにお醤油をちょっと垂らして食べてました。
キャベツハンバーグは、鶏ミンチで。
おろしポン酢がお勧めです(^^)
 
 
今年の夏、エレクトーンの発表会で
龍馬伝』を弾こうと思いました。
音色やリズムなどの打ち込み作業は苦手なので、
いつも後輩に頼んでいます。
 
今年もお願いしてて、
その作業の手助けにと、サントラをレンタルしました。
 
以前、気になっことがあったので、
カーステレオでCDを聴くことは控えてたんですが、
深く考えずに挿入しました。
 
まあ、何事もなく音は流れ始め…。
 
やっぱりこの曲、いいな~
なんて思ってたら…。
 
家に辿りついて、CDを出そうとボタンを押したところ…。
 
有り得ない!
CDが出てこない!
 
うっそー!!
 
何度か挑戦したけどだめ。
 
Yahooの知恵袋で検索したら、
“素人には無理です。
修理するより買い替えた方が安くつきます”
とありました。
 
つまり、自力で取り出すことは不可能と言うことです(T_T)
 
泣きたくなりました。
 
自分のCDならまだしも、
返却期限のあるレンタルCDです。
 
悩んでる暇はない!
 
急いで手を打たねば、と、
オー●バッ●スへ向かいました。
丁寧な店員さんの対応で、
無事に新しいカーステレオが装着され、
CDも救出されました。
 
思わぬ出費だ…。
 
やる気がでない今、こんな出費は辛いぞ…。
これをバネに気力が回復すればいいけど…。
 
なんか最近、いいことないな~(>_<)