’11 3月

 
 
 
 
 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
                                                  
 
                                                                         ※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
 
 
 
あっというまに3月弥生
思うことはいつも一緒です。
早いな~…
 
毎月のご挨拶でも載せているように、
ジョニーファンではありますけど、
実は真田広之さんのファンでもあります。
こちらの方がファン歴は長い(^^ゞ
 
イメージ 1
 
 
そんな真田さんのニュースが飛び込んできました。
 
キアヌ主演のハリウッド版「忠臣蔵」発進! 真田に浅野、柴咲&凜子も参戦
 
キアヌ・リーブス真田広之柴咲コウ浅野忠信菊地凛子ら日米のスターをキャストに迎え、伝統的な「忠臣蔵」を新たに描き出す『47 RONIN(フォーティーセブン ローニン)』の製作、撮影開始が発表され、2月28日(現地時間)に記者会見が行われた。上記のキャスト陣と本作で監督デビューを飾るカール・リンシュ監督が出席。21世紀の新たな忠臣蔵とは――?元記事はこちら
ほ、ほ~~!
映画の内容はもちろん興味深いですけど、
真田さんが出るとなると、
絶対見逃せませんね(*^_^*)
 
 
今月は年度末。
何かと気忙しんですけど、
小さな楽しみを探しながら、暮らしていきましょう♪