餅つきが終わり今年も終わる~

イメージ 1

30日は、友人宅で餅つき。
男性陣と子ども達が餅をついて、
女性陣が丸めます。

丸餅やお飾り餅、餡餅もできました。
出来立てが食べられるのもこの時だけ。
美味しいんですよね~~(*^_^*)

盛り上がって、
レトルトのカレーをつけて食べることに。
これまた美味しかった!

定番のきなこに、おろし、納豆
そしてカレーが加わりました。
さて、来年はいったい何が登場するのか…?

そんなこんなで一年が終わります。
ここ最近は、思うように更新できてないんですが、
来年も変わらずゆる~くやっていきます。
今年一年お世話になりました。
また来年も、仲良くして下さいね(^^)

みなさま、よいお年を~