今年の目標は…

イメージ 1
参道から海までが一本道の宮地嶽神社

横浜から帰ってきて、4日には恒例の初詣
映画を2回観に行っただけののんびり新年を過ごし、
6日には新年1回目のレッスンをしました。
その6日の夜から高熱で寝込み
翌7日と8日は連休で病院にも行けず…。
急患センターに行くか悩んだけど、着替えるのも面倒だったし、
何より自分で車を運転していくのは難しいかと思い、
ただひたすら熱と戦っておりました

その後、病院でインフルエンザだっただろうと言われるも、
48時間を超えるとインフルエンザの薬ももらえず、
後は風邪薬で治すしかないです、ですって

それから何とか通常生活には戻れたものの、
すっきりしない日々が続きました

そんなことで、今年の目標は体力をつけること
となりました。
早寝早起き
いや~苦手
まずは、体力の付きそうなものを探して食べてみようかしら