福山☆冬の大感謝祭 其の十八(初日)

イメージ 1

イメージ 2
カウントダウンLIVEに外れ凹みましたが、24日に横浜へ行けるというので、違った期待もありました💖








空港で明太キッシュを食べて出発





イメージ 3

4年連続の参戦です。
昨年は春にツアーもあったし、希望の日が外れたって文句を言っちゃいけないなあと思ったり…


イメージ 4










会場には福山仕様のツリーもありました。

今回参戦の24日は「聖女夜」といって女性限定LIVE。
いつもとはかなり違った雰囲気で、それはそれで面白い演出もあったけど、お腹いっぱい。来年は通常のLIVEがいいかなあ

それでも、大好きな「Squall」が聴けたし、お初だった「Sandy」は、映画を観てるみたいな歌詞で感動しました