’19 4月

イメージ 1

気がついたら、3月はご挨拶以外全然更新できてませんでした^^;
そんなつもりはなかったんですが、31日に発表会があって、なんだかんだと慌ただしくしていた結果です。
終わってほっとして、久しぶりにあちこちお邪魔してるうちに、そうだ、引っ越ししなくちゃ!
と思い立ち、こちらで長くおつきあいしているChoroさんのお引越し先にご一緒することにしました。
なんとなくレイアウトがYahooブログと近い感じも気に入りました。
まだ完了してないので、完了したら改めてご報告します。

桜もあちこちで満開の声を聞き始めました。
今日は買い物帰りに近くを散策したけど、もう少し花見を楽しめそうです。