ダブルベッド

今日も午後からバカみたいにメールで話した。
数えたら23通・・・。
ほんとバカみたい・・・。
逢いたくて、逢えなくて・・・。
メールの内容はそんなことばかり・・・。

YOSHIとの逢瀬は、そのほとんどが彼の家。
外泊したのは2回かな。
奥さんが実家に帰って留守の時に行くんだけど、
ちょっと普通じゃ考えられないよね。

一緒にご飯食べたりテレビ見たり・・・。
時には一緒にお風呂に入ったり・・・。
子供が出来てからはYOSHIが独りで寝てるというベッド。
そのベッドでえっちして。

他の人なら絶対に嫌だけど、
YOSHIとなら、そんなベッドでも平気なのは何故かな。

きっと凄いことしてる。
平気だなんて、冷静に考えたら怖いかも・・・。
何も見ないように、考えないように。
そんなことしてるなんて、やっぱり怖いね。