発表会♪

やっと終わりました。
年度末に年度初めにと、仕事多忙と、発表会の準備に追われてて・・・。
でもやっと昨日、発表会が終わりました。

1年に一度、人前で演奏することは、自分への宿題。
失敗することが多いけど、満足できないことが多いけど、
それでも止めたくない。
たまに、自分を褒めたくなる演奏が出来たり
感動できる演奏が出来たりするから・・・、かな。

今年は、その数少ない満足出来る演奏だった。
ノーミス、ではなかったけど、
緊張もなく、思いっきり音も出せたし、楽しかった。
先生からも、『今までで一番良かった!』とお褒めの言葉をいただきました。
ほんとに嬉しい!時間・・・。

あっという間。
終われば、その瞬間に過去になってしまう。
それが音楽。
だから、また次も頑張ろうと思ってしまうのかな。