発表会 その2

発表会が無事に終わったことを書いた後、
いろいろ考えてみました。
なぜに今回は調子が良かったかってこと。

結論は・・・。
集中とリラックスですかね。

本番に向けて、仕事をお休みして練習に励み、
家事も放棄。スーパーお惣菜の日々でしたね。
当日は出来るだけ余計なことを考えないようにして。

最終的には、どのくらい練習したかってことだけど
今回は、練習の成果が出てたことが、感じられたんですよね。
なんか当たり前みたいだけど、これがなかなか難しい。
弾けども弾けどもってことが多いのが現実。

選曲も、あまり難しいのを選ばなかったのが良かったのかな。
弾けてるってことを実感できるレベルだったみたいですね(^^)

当たり前のことが当たり前に出来る、
これを目指して次も頑張りましょう!