お見合いしちゃったよ☆

今年の目標は『結婚!』だったから、思い切ってお見合いしました。
お見合いって、すご~くエネルギーを使うからしばらく遠ざけてたけど、
そんなこと言ってられない!と気力を振り絞って!

でもって、いただいた身上書と写真は、「・・・。」って感じの人。
まあね、決して若いという年齢ではないから、ある程度は仕方ないとは思うけど、
やっぱり一番きつかったのは、頭部の辺り・・・。
そうなんですよ。かなりきてる人で、会ってみたらやっぱり直視できなかった・・・。
人は外見ではない、なんてかっこいいこと言えません。
毎日、目の前で見るんだからね。大事な要素です。
べつに、薄くなってることだけじゃなくて、顔が不得意な感じの人。

条件は申し分ないかな。
条件で結婚を考えるなら、これ以上は望んじゃいけないかも。
でも、たとえお見合いでもやっぱり【好き!】って気持ちになりたい。

今度の日曜にもう一度会うわけで、また違った面が見つかるといいけどね。