盛り上がりすぎ!?

YOSHIの県外出張が長引いてて、おかげで毎晩のようにメール。
この前のお見合いから、状況が変わったみたい。
寂しくなるけど、なぎにはしあわせになって欲しい!!
なんて言っておきながら、
なぎが結婚しても逢う!? 不倫する!?
そんなことも言ってくる・・・。
YOSHIとだったら不倫で来そうな自分が怖い
不倫は現実にしてるじゃない!! 結婚生活にないものを求めてもいいんじゃない? 俺はなぎが結婚生活にないものを満たしてくれるから、好き
なんて、とっても過激な発言。
でも、そんな危険な思想があるから不倫するんだよね。
俺は勝手かもしれないけど、なぎが結婚して,それで俺と抱きあってお互い満足したいな
実のところ、今はあんまり不倫してる実感がなくて、やばいかな~って感じになってた。
多分、俺はなぎを離せないと思う。A型の男と結婚しろ、そして俺の子供を作れ!!
盛り上がりすぎて、物凄い展開になってしまった・・・。
想ってくれてるのは分かる。
お互いに必要なのも分かる。
世の中の常識では通用しないよね。・・・そんなことも分かってる。
一緒に暮らすことと、一緒に生きることは違うって、
どこかで聞いたセリフがよぎってる・・・。