お見合い・・・結末編

夕べ3回目のお食事をしました。
分かってたけど、政治経済を中心に話題がどんどん堅くなってきて
かなりテンションが下がってしまうのが分かる。
こんなんじゃいけない・・・。
と必死で気持ちを盛り上げようとしたけど・・・。

何しろ、一緒にいても全然男の人といるって感じがしなかくて
どっちかというと、会社の先輩とか、単なる知り合いとか
そんな印象ばかりが強くなってたので、だめかな~と思ってたんですよね。

お見合いなんだから、目的は明確。
なのに、いっさいその話はなくて、もっぱら政治経済の話。
「話が合うかどうかがポイントで」
なんて言ったけど、多分普通の女性は難しいよ、そんな話題じゃ。
なんて思いました。

きっと、本人も、男友達といる感覚だったんじゃないでしょうか。
女性とのおつき合い、あんまりなかった人かな~。
・・・なんて、勝手な想像ですが。

そんなわけで、お互いに決め手がないということで
今回はボツになりました。

悩んだこともあったけど、すっきりさっぱり、次!です(^_^)v