【M-I-Ⅲ】観てきたよ!

ちょうど日曜と、割引期間が重なったこともあって、会場はものすごい人!!
ぎりぎりだったから、席は前から4列目。
…強烈だった…。ぜったいにやめたがいい…。

このシリーズはかなり好きだったから、かなり期待してたけど
う~ん…、どうでしょう。
トム・クルーズ氏は、近年『家族愛』をテーマにしてるみたいね。
宇宙戦争』はまだ観てないけど、↑がテーマだと耳にしてるし…。
今回も、迫力ある映像はいっぱいあったけど、『スパイ物』としては、
ストーリー的にちょっと物足りないかな。
緊張感が弱いの。
どんでん返しも、1や2のときほどじゃないし…。

これはこれって思えばいいのかな?