ジョニー・デップって好きだな~

パイレーツ・オブ・カリビアン】を今頃観たら、
今頃ジョニー・デップにハマッてしまいました。
今頃~!?って感じだけど…。

彼の【シザー・ハンズ】は好きで、印象深い作品だなあと思ってけど、
何気に観た【パイレーツ・・・】でジョニー・デップに再会したわけです。
作品自体の面白さに、このキャストだから良かったんだ!と
一人で勝手に納得してます。

それから、【ネバーランド】【チャーリーとチョコレート工場
そして【ショコラ】と観ました。
好きだったのは、【ネバーランド】かな。
ちゃんと演技が出来る人だから、地味な作品でも全然大丈夫!
という感じになっちゃうんだろうな。

【チャーリー・・・】とか【パイレーツ・・・】みたいな
個性的な登場人物もいいけど、普通の人を普通に演技できるってすごいですよね。

声とか話し方とか、好きですね~(^^)
しばらくは、一筋でいきます!