二人の時間

YOSHIとは幼なじみで、家族ぐるみのつきあいをしてる。
そんな訳で、お盆休みはYOSHIの家族とも会うことになった。

辛かった・・・。
現実を目の当たりにして、悲しくなった。
YOSHIに家族がいること、より、
私に家族がいないこと、に。

だからって不倫していいわけじゃないけど、
でも、今はYOSHIが必要。

一緒にいる間、故意に目を合わさないYOSHI。
触れたいのを必死で我慢する私。

そして、15日。
翌日からの仕事で先に帰ると、家族を実家に置いて我が家にやって来た。
我慢してたから、その分身体が反応するのが早くて、
必死で抱きあってた。

その時だけは、お互いしか見えない。
その時だけが、二人の時間だから。