お見合いがやってきた!

前回のお見合いを断ってから、一度身上書が届きましたが、

年齢がネックとなって、お断りしました。

恋愛なら良いんだろうけど、11歳というのは、さすがにしんどい・・・^^;

もうしばらくないかな~・・・なんて思ってたところに、新しい方の身上書が届きました。

特に問題がないので、会うことにしようと思って

お世話して下さる方に電話したところ・・・。

もう一人今日送ったから、そちらも見て下さいね

というではないか!

こういうこともあるし、ちゃんと考えて会わせてあげるから心配しないで

だって・・・。

なるほど。そうなんだ。

では、明日には届くだろう、もう一人とも、よければ会えるんだ。

なんて、贅沢なことです。ありがたいことです。

早速お見合いの日程も決り、忙しい秋になりそう^^