妹の恋人

デップの若かりしころの作品です。

93年ということだから、30歳くらいかな!

TSUTAYAのレビューでもあったけど、堂本剛くんに似てます^^

心を患った妹と、その世話をする兄の暮らしに、

友人の従兄弟・・・デップ扮するサム・・・がやって来て。

大作ではありません。おとぎ話です。

でも、ちょこっと笑いがあって、すーっと引き込まれていきます。

トム・ハンクスや、ティム・ロビンスなどの名前が挙がった役だそうです。

でも、デップで正解だったと思いました。

セリフじゃない、パフォーマンスが素晴らしいんです!

これが、今のパイレーツ・・・のジャック・スパロウにつながるんじゃない!?

なんて思いました。

特にデップファンでなくても、充分に楽しめる作品だと思います♪