お見合い報告

してきました、お見合い!

これが何と、散々な結果・・・いえいえ、散々な道中で。
待ち合わせの場所は、車で行けばそんなに遠くはないけれど、
JRを使うと1時間以上かかってしまうという所。
ちゃんと確認して出発してみたら、信号機の故障で30分の遅れ。

どっひゃ~!と思ってたら、乗り換えの具合も悪くて
途中でまたしても途中の駅で30分の待ちぼうけ。

でもって、慌ててお世話して下さってるAさんに電話をするけど繋がらない。
・・・嫌な感じ。
なんどかけても繋がらなくて、これはもしかして!? きっと番号が変わってるんだ・・・(TT)

どんどんテンションが下がって行ったけど、開き直るのも早かった^^;
だって仕方ないじゃん・・・!

待ち合わせの2時にはAさんから電話があって、事情を説明して了解を得て。
約30分の遅刻で到着。

で、肝心のお見合いは・・・。

まず思ったのは、「いや~。写真は最近の物にしましょう」ってことでした。
だって写真よりかなり老けてたもん。

嫌な感じの方ではありませんでした。
送ってもらう道中でお話して、軽く食事をして、
二人でいた時間は2時間くらいでしょうか。
前の方のように、話題が難しいわけではなく、ごく普通に話せました。

さて、連絡します。とは言われたけど、どうなりますやら・・・。
また会ってもいいかなとは思ってますけどね。
決して相手の出方次第とは言いませんが、でも様子を見ようと思ってます。