スパイダーマン

テレビで何となく観てたから、ちゃんと観ようとDVDを借りた。
1は、ちょっと前に観て、今回台風ですることもないからと2を借りたら、
停電に阻まれて、二日間に渡って観ることになってしまった・・・^^;

映像的なものは、1も2も変わらず、
スパイダーマン独特の動きがカッコ良くて、充分楽しめた。

ストーリーはね・・・。
2にはちょっと不満が残った。
確かに『自己犠牲』しなくちゃいけないとは思うけど、
自分の人生だから、もっと我儘でもいいんじゃない・・・?
と思ってしまった私は、『自己犠牲』には無縁の世界だ。

なんてあれこれ考えずに、気楽に観られれば

な~んだ、まだ続くじゃん!
と、全てが解決しないままに終わったので、
きっとまた3が出るでしょう。