デモ演終了!

終わった~!!


無事に終わりました。
日曜日の大型スーパーは、午後からお客さんも増えて、
かなりごった返してました。

おまけに、隣のスペースでは、
カネボウさんの新しいシャンプーの発売イベントがあってて
騒々しくて、どうなることやら~って感じでした。

まあ、そんな中なので、緊張もなく演奏は出来たけど、
どのくらいの効果があったかは不明。

30分の予定で、8曲ほど用意してたけど、
第一回では、小学生くらいの女の子が二人、ピアノにくっついて聞いてくれたから、
ジブリの曲を2曲先に演奏しました。
「何で弾けるの?」
と聞かれて、返事に困ってしまう場面もあったり・・・。

第二回では、ジャスコの制服を着たおばさまが、
「カノンいいですよね」
と言われて、パッへルベルのカノンを先に演奏したり・・・。

その時の状況で演奏順を変えたりしながら、
でも、かなり自由に楽しく演奏しました。

でもね~。やっぱり年みたいです。
3回のデモ演は体力的にきつくて、集中力がなくなってしまって、
最後はミス続出の演奏でした・・・^^;

次があったら、一人じゃなくて、2,3人で分担したほうがいいかな、
そんな感想を持って終了しました。

さ!次は「幻想曲」に戻らねば・・・。