1周年と1ヶ月で心機一転!

イメージ 1


1周年のご挨拶をして早くも1ヶ月。
最近のお気に入りのジョニー・デップと一緒にご挨拶です♪

ドクターコパの風水によると、来年は結婚運が高まる年らしいですね。
日本人は農耕民族だから、
6月より収穫が終わった10月以降の結婚が良いそうで、
それからすでに来年の運気が始まっているらしいのです。
最近の芸能界の結婚ラッシュもその所為だとか・・・。

ほう~・・・。そうですか。

細木和子さんの六星占術でいえば、
私は今年から運気が上がっていくらしいのです。
いわゆる《種子》
種まきをして、それを育てていけば花が咲き実が生る。

ほう~。そうですか・・・。

そんなこともあり、
最近ではYOSHIとの関係にストレスを感じなくなったのか、
ここで吐き出す量も減ってきたこともあり、
この機会にブログタイトルも変更しようと思い立ちました。

大好きな映画の話やお見合いの話など、
思いつくままに綴って行くことにします。

これからもおつき合い下さいませm(_ _)m