2006-12-01 11月の一覧☆ #映画レビュー ドンファン&デッドマン ミッション・イン・ポッシブル 陽気なギャングが地球を回す アリゾナドリーム ミッション・イン・ポッシブル2 イン・ザ・カット(メグ・ライアン) ブロウ ヴィレッジ リバティーン イン・ハー・シューズ 計11本です。 11月は、思った以上にジョニー・デップ作品が多かったですね~。 邦画は1本でした。中々邦画に手が伸びません・・・。 何故でしょう??? 今月のベスト3は、 イン・ハー・シューズ、アリゾナドリーム、リバティーン う~ん。ミッション・イン・ポッシブル2も良かったけど、 こんな感じでしょうか。 まだまだ続きます^^