パイレーツ!


昨日の夕方、アマゾンさんからの宅配便。
待ってました、パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

映画館に二度も行って観たから、内容は分かってるのに
観たくて観たくて!
お久しぶりのジャック・スパロウ船長の姿にルンルンでした♪

本編は後日改めて、ということで特典映像を見ました。

パート2を作るに当たっての苦労話がなんとも印象的でした。
予算オーバーを何とかしようとするゴア監督の姿は、
普通の経営者とおんなじです。
…ただし、動いているお金の規模はかなりのものですが。

それから、あちこちで登場するJ・デップ本人の姿にも見入ってしまいました。
映画が終わっても、登場人物から抜け切れないことがある。
レストランで注文するとき、ウォンカになってる。
というコメントには笑ってしまいました。

しばらくは楽しめます☆