21ジャンプストリート

http://www.discas.net/img/jacket/087/721/r087721108L.jpg
ジョニー・デップの初主演作となったサスペンスアクション上巻。
21歳の新米警官、トム・ハンソンは、高校生になりすまして青少年犯罪を取り締まる
潜入捜査班「ジャンプ・ストリート」に転属する。
「潜入捜査 パート1」と「潜入捜査 パート2」を収録。 
ジョニー・デップの初主演作となったサスペンスアクション下巻。
ジャンプ・ストリート班は高校の校長を護衛することに。
だが、ハンソンとジュディの登校初日、ギャング一味が人質を取って校内に立てこもる。
「別れと再出発」と「殺人依頼」を収録。 

ジョニー・デップの初主演TVドラマです。
21歳なのに童顔で警察官に見えずに、犯人を逮捕しようとしても
真面目に受け取られないために、高校生として潜入捜査をする
ジャンプストリートに転属を言い渡されます。

は、は~んと、納得するジョニーの美貌です。
本人は、ルックスばかりが強調されて売り出されることに、
抵抗があったようですが、確かに20代前半の彼は、とても美しい!

今でもその美貌は決して衰えてはいませんけどね。
ジャック・スパロウ』だと分かりませんが、
ネバーランド】の『ジェームス・バリ』はやっぱり美しいのです。
(40代ですけどね)

話は戻って・・・。
上巻に2本。下巻に2本収録されています。
上巻の2本は前後編の形を取っていますので、全部で3本観られます。
下巻の【別れと再出発】は、ストーリー的にかなり呆れてしまいます。
突っ込みどころが多いのです。
が、【殺人依頼】は面白く観られます。

高校に潜入して、そこでの事件を解決する・・・。
いわゆる【スケ番刑事】ですね。
でも、そこで起こる事件・・・ドラッグや性犯罪等・・・は、やはりアメリカです。
本編は第4シーズンまであったようですが、
はたして全部DVDになることがあるのでしょうか。

まあ、ジョニーのファンだから観られる作品ですね。
決してお薦め作品ではありません・・・。