しばらく封印してましたが・・・。

決して、YOSHIと別れたわけではなく。

継続中なんですが・・・。

自分の中で消化しようと努力してたので、

文章にせずに過ぎてきました。

二月、三月は、仕事の忙しさと重なって

精神状態が最悪でした。

そんなときは、YOSHIにも当たりっぱなし。

そんな感じだったから、連絡が取れないのも不安で。

嫌われたかと、またまた落ち込んで。

誕生日に『おめでとう』が欲しくて連絡したら、

仕事が忙しかったんだと返事。

一ヶ月ぶりに先週逢えたけど、

子供さんが幼稚園入園で、今までみたいに奥さんの実家帰りが減ってしまって、

この連休も逢えない。

『こんなこと、いつまでも続けるわけには行かないだろ?』

なんて言われると、

そうだよな~って思ってしまうくらい、今は落ち着いてる。

気持ちを放す訓練、しなくちゃね。