落ち込むのは何故…?

夕べ、久しぶりにあいつが泊まっていった。

チュウハイ持参でやってきて、くだらないことしゃべったりDVD観たり。
久しぶりにのんびりとした時間だった。

水曜から二日続けてメールしてたら、気持ちが治まらなくなってしまったから。

メールしてるうちに、どんどん落ち込むのはなぜかな。
「こんなこと、いつまでもしてられないだろ」
なんて文章を見ると、悲しくなってくる。

結局この関係だって、永遠に続くわけじゃない。
…バカみたいに、今頃気がついた。

前の彼と別れたとき、辛くて悲しくて、もう二度と失いたくないと思った。
失恋から逃げる為にあいつとの関係を始めてしまった。
あいつなら失わないと思ったから…。

そんな都合のいい関係はないよね。

そう思い知らされた、あいつの言葉。

あいつが、深い意味を乗せて送ったメールだとは思わないけど、
端々にそれを感じるのは、やっぱり負い目があるから?

逢って、身体を重ねて、それが唯一繋がっている証。

それだけの関係…。
それしかない関係…。

自分を哀れに思っても、行き場のない思いが重くのしかかって。

寂しいって言えば、今のところ救ってくれるのはあいつだけ。

決断できないのは、お互いの弱さから。
ずるい二人は、お互いを離すこともできず。

でも、こうやって思い悩むのは私だけかもね。