ジュ・トゥ・ヴ 3

本番終了いたしました^^

初めての発表会で緊張の友人は、白いブラウスに黒のスカート
という出で立ちでやって参りました。

プログラム5番ほど前に、友人は音だしにに行き、
3番ほど前に、舞台袖で合流しました。

鍵盤楽器以外の発表会なので、
ヴァイオリンからマリンバ、オカリナ。
それに加えてドラムやヴォーカルまである、楽しいプログラムです。

いよいよ友人の番になりました。

スタンバイ後、私に合図を送ってきます。

前奏が4小節。さあ!と思った途端。
緊張でしょうか。
最初の音が出ません。

見守りました。

でも、無事に音が出て、メロディが流れ出しました。
その後、かすれてしまって納得のいかない部分はあったようだけど、
初出場にしては、花丸じゃないでしょうか。

伴奏の私はと言えば、多少の緊張はありましたが
それなりのバックアップが出来たと思います。
・・・ピアノがメインのとき、思ったように音が伸びなかったのが残念!

また来年、一緒に出来たらいいね♪