近況報告します!

長くご無沙汰しています。

元気なんです、私は…!

自宅で愛用のiBookさんの具合が良くなくて、

修理!修理!

と思ってても、仕事でバタバタしてて思うに任せません!!

職場でも、ゆっくり(こっそり!?)ブログする暇がなくて

気がついたら7月も後半ではありませんか!!!

…とジタバタしておりますが、

実は♪

このたび、Windowsに乗り換えることに致しました^^

新しいパソコンライフが楽しめると思いますが、

まだプロバイダーさんとの契約が完了してないので、

ネットに繋がりません…。

もししばらくしたら、更新記事を載せられると思います。

そのときは、報告を兼ねて、皆様のところへお邪魔致します。

それまでもうしばらく、我慢我慢…。