真田広之最新作!

朝の情報番組で知りました!
真田さんの最新作【ラッシュアワー3】

ファンとしては、チェックが甘くて慌てました。

ジャッキー・チェンクリス・タッカーによるアクション・シリーズ第3弾。
今回はパリを舞台に中国人マフィアと激しいバトルを展開する。敵役として真田広之が共演している。

ロス市警の刑事で、女に目がないお調子者のカーターと、香港警察の堅物、リー警部。久しぶりに再会した2人は、ある事件に遭遇。その裏で暗躍する中国マフィアの存在を知った彼らは、一味を追って花の都パリへ飛ぶ。

今回は敵役だそうです。
海外での出演が多くなった真田さんですが、
年齢を重ねて悪役なんかも似合うようになってきました。
渋くなりましたからね~!

今回はジャッキー・チェンとの共演で、
久しぶりに思いっきりのアクションシーンが観られるかな。
と楽しみです。

やっぱり真田広之にはアクションが似合う♪

公開は8月25日
映画ファンの方、どうぞご覧下さいませ!